JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

とりあえず

E-P3は持ってないんですけど、限定品ということでとりあえず買ってみました。

P8120078.jpg

カーボン調のプレミアムカメラグリップ&レンズキャップ。
もしもですよ、もしもE-P3を買ったときに無かったら悲しいじゃないですか。

割引価格から15%分ポイントで割り引きできるので、
オリンパスのオンラインショップで買ってみました。

それと、今度出るEVFの「VF-3」も気になるんですよね。
XZ-1にも使えるってのがイイ・・・って、E-P3買うつもりかーい。

・・・あとで買ったことを忘れてしまわないようにブログに書き込んでおく(笑。


P8090069.jpg

大好きな箱で遊んでいるお嬢なんですが、なぜか不機嫌そうに写ってしまった。


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル : 写真
 
 

Comments

すいません 
これって、「EーP3を買いますよ!」って宣言しているのと同じ??
トトロさん 
今はまったく買う気はないのですが、きっといずれ買うんだろうなと思ってます(笑。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login