JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

紅葉2011

今年の撮影もイルミで終了かと思ったら、トトロさんに小金井公園へ誘っていただきました。
メンバーは、トトロさんといわたこさんとボクの3人。

小金井公園の中には江戸東京たてもの園があって、江戸時代から昭和初期の建物が点在していて
この時期は紅葉と絡んで、まぁ被写体に事欠きません。

_C040930.jpg
E-P1 SUMMILUX 25/1.4

_C040936.jpg

うーんやっぱりファインダーが欲しい。
 
K-5の快適さを知ってしまった今では、E-410でのマニュアル撮影はちとキビシイか・・・
ファインダーが小さくてピントの山が掴みづらいのも要因の一つ。

_C042793.jpg
E-410 F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8

_C042861.jpg

AEが効いてくれるのがせめてもの救い。
これが精一杯です。
 
 

Comments

お疲れ様でした~! 
先日は、お付き合いありがとうございました~!
初冬の陽は落ちるのが早い。今度は、朝からゆっくり撮りたいものですね。
イマイチ、と言われても、十分にきれいな紅葉でした。
あの近くから撮っていた植物は、こんな風に撮れていたわけか。
勉強になります。
トトロさん 
どうもでした。

天気が良かったので、紅葉がきれいに撮れましたね。
トトロさんの撮った写真もいろいろアップしてください。
お疲れ様でした~ 
風がなければホント撮影日和だったんだけどねぇ、寒くなかったからまだよかったかな。
レンズの方はよろしくね~(^^。
いわたこさん 
紅葉で風はアウトですもんね。

レンズ受け取りました。
引き渡しの日までにバッチリ試し撮りしておきますね(笑。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
