JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

STARBUCKS ART MAGAZINE

ふとこんな本を見つけまして、
「STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 05」

PC190551.jpg

いままでもこのシリーズは、書店でちょくちょく見かけてはいたんですが「ふーん」ってかんじだったんです。
でも今回は市橋織江さんの写真集になっていて、しかも定価680円でスタバのチケット590円分付きなんです。
実質90円ですヨ。

60頁ほどの写真集ですが、見応え充分で彼女の世界観がよく出ています。
彼女の写真を見るとなんだか無性に撮影しに行きたくなります。

彼女の作品は真似したくなるとかじゃなくて、写真っていいなと思わせるなにかがあるんですよね。

で、アマゾンでバックナンバーを調べたら、第1号も市橋さんの写真集だったそうで、
中古だったんですがポチッとしてしまいました。
 


全然話は違いますが、来季の月9ドラマ「ラッキーセブン」に探偵社のメンバー
芽野メイ役で「入来茉里」ちゃんが出演します!!!

c0070186_21271453.jpg

彼女は2007年のホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した女優さん。
(ちなみにその時のグランプリは足立梨花ちゃん)

当時のスカウトキャラバンのドキュメント番組を見ていて、
この子がグランプリと思ってたくらいの存在感でした。

ただその後は、これといった役もなくどうしたのかと思っていたらテレビガイドを見てビックリ。
これを機にブレイクして欲しいものです。いま注目の女優さんです。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
