JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

45/1.8

さっそく今年初レンズです。

とにかく評判の良いレンズです。
ホントはマクロエルマリートを買おうかとも思ってたんですが、
同じ焦点距離で二段分明るくて、半分以下のお値段ということでまったくの衝動買いです。
(中古ですが)

P1110653.jpg
XZ-1


前の記事の画角が最短(50cm)で撮ったモノで、割と短めなので室内でも使いやすいかも知れない。



それとXZ-1用の開閉式レンズカバー。

_1081425.jpg

最初からこうだったんじゃないかと思うくらいスマートでカッコイイ。
がしかし、ねじ込み式なので締め込むとちょうど良い位置に来ないので、
ちょっとゆるんだ状態なのがイマイチだ。


まぁこんなカンジで今年もいろいろ買っていこうと思ってます(笑。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login