JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

戯れ言

もう病気ですね。
またポチッとしてしまいました・・・。

_1151533.jpg

まぁいままでいろいろなモノにハマって来ましたが、ここまで続いているのはスニーカーくらい。

そもそもボクがスニーカーにハマったのは、いわゆるスニーカーブームというのが発端ではなくて、
1990年頃、当時ハマっていたオフロードバイクの影響でTVでスーパークロスをよく観ていたんですね、
(スタジアムで行う米国のモトクロスレース)その中に「ジェフ・ワード」という選手がいまして、
ボクは彼が好きで、彼のバイクやヘルメットに貼ってあるステッカーを探しては買っていたんですが、
その中にナイキのステッカーがありまして、当時スポンサーだったかどうかは知りませんが、
それから彼が履いていると言うだけで、ナイキを履くようになりました。

当時はちょうど「エアジョーダンⅤ」の頃で、米国ではそのスニーカーを巡って殺人事件まで起こった
ほどの人気ぶりだったのですが、そのころは訳も解らずテキトーなモノを履いていたような気がします。

それから原宿のオッシュマンズで「エアジョーダンⅥ」を見てからドはまりしまして、現在に至ります。

あれからいったい何足買ったんだろう(考えたくない)・・・
1ヶ月に5、6足買ってたころもあったからなぁ(爆。

まぁホントのマニアに比べたら大したことないんでしょうね。
全部保管している訳じゃないし。

ニューバランスは地味で、元々そんなに好きではなかったんですが、オジサンになってだんだん
ナイキが履けなくなってきまして、最近その良さに気付いてきました。

今思えばかなり昔NYに行ったときもっと買っておけば良かった思いましたね(笑。

で、このM999ですが、履き心地は悪くないんですが、履き口が広くて踵が浅いので
歩いていてすこし脱げそうになりますね。M577やM1500なんかに近いかな。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。