JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

JACKSON HOLE

調布の神社で「つくる市」という手づくりのフリマのようなのをやっていたので行ってみました。

調布には「JACKSON HOLE」というバーがあって、ランチはそこのハンバーガーが美味しいので久々に。

以前は駅の南側にあって、地下だったのでいかにもバーという感じだったんですが、
数年前に北側の甲州街道沿いに移転してから、今回はじめて行くことが出来ました。

P3041872.jpg
E-P1 M.ZUIKO 90/1.8

店内は以前と変わらない雰囲気で、インテリアも完全移転といった感じで安心しました。
今度は店内が1、2階になったので、せっかくなので2階に行ってみる。

地下だった前の店から比べたら、ガラスから光が入るようになって、バーというよりカフェになった気が。

P3041876.jpg

定番のジャクソンホットドッグ、ハンバーガーも美味しいですがコチラも人気メニューのひとつ。
最近のオリジナルハンバーガーというと千円オーバーがザラですが、セットで700円台はお得ですね。

こんどは是非プレミアムジャクソンバーガーを食べようっと。

P3041881.jpg

コチラも人気メニューシナモンチーズトースト。

_3041891.jpg
E-P1 ZD40-150/4-5.6

「つくる市」をやっていた神社では梅がやっと咲き始めていました。
 
 

Comments

良さそう 
結構良さそうな店ですね。地図を見たら、電通大のすぐ近く。あのあたり、クルマで時々通る場所でした。こんど、チェックしてみようっと。ホットドッグのパンがパリッとしてそう。問題は、中身のソーセージ。でも、喫煙:全面喫煙可とあるのがね~。いくら美味い食べ物があっても、煙が出たらそれで評価0になる。麵屋は禁煙が多いが、カフェは難しいのかな~。
トトロさん 
基本バーなんで喫煙は仕方ないですね。
この日も1階のカウンターでは喫煙者がいたので2階へ行きました。
2階は席がわりとバラけているので、あまり気にならないかも。

ボクらにとっては聖地なので、場所が変わっても昔のまま残っていて嬉しかったですね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
