JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

涙サプライズ

先日何十回目かの誕生日を迎えまして
今年はカミさんにこんなものを買ってもらいました。

P3280886.jpg

普段ならポータブルプレーヤーなんて興味の無いんですが、
よんどころない事情でコイツがとてつもなく必要になってしまったんですね。
(訳はまた今度・・・)

初めは一万ちょっとのDVDプレーヤーを考えていたのですが、どうも画質が気に入らない。
特にワンセグ付きは解像度が低いものばかり、だったらワンセグ無しだけど綺麗なのがイイと思いまして。

いやぁ綺麗ですね。
HDMIも付いているのでハイビジョンでTVにも繋げます。
これで退屈な時間もかなり潰れるでしょう。

カミさんありがとう!!!


ーーーーーーーーーーーー キリトリ ーーーーーーーーーーーー



みなさんコレ見ました?

002_20120328213619.jpg

リチャードフラニエック製のカスタムグリップ。(6,300円)
S95やXZ-1用の汎用的なものではなく、「1」のロゴまで彫ってある優れもの。

純正のグリップはボディ下部を塞いでしまうため、
バッテリーやSDカードを取り出しにくくなってしまいますが、
コイツだとそれの心配もない。

まぁとにかくビックリした。
あのカッコ悪いV1がココまでカッコ良くなるものかと(笑。
このグリップのためにV1買ってもイイくらいカッコイイ。

miyaさんもう逝っちゃいましょ。
 
 

Comments

す、スバラシイわ 
このグリップはかなりイイですね
FT1とも干渉しなさそうだし
一気に所有欲がアップしますね

ところで両面テープ付けって大丈夫なものなのでしょうか
miyaさん 
>ところで両面テープ付けって大丈夫なものなのでしょうか

けっこう丈夫みたいですよ(3Mのテープらしい)
中古美品も3.78くらいに落ちてきたし買い時かも。

グリップ力は純正の方が良さそうですけどね。
3Mのテープ 
僕が、CX5に使っている「後付けグリップ」にも3Mの両面テープが使われて
いるんですが、すごくしっかり付いていますよ。
このV1、別のモデルかと思いました。
トトロさん 
ホント新型かと思うくらい馴染んでいてビックリです。
このセンスがニコンのデザイナーにはないんだよなぁ(笑。

純正グリップもダサいの極みだし・・・

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
