JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

平和な夜が・・・

やっと暖かくなってきましたね。

ウチのお嬢も先週までミニホットカーペットで1日中寝ていましたが、
とうとうボクの布団の上に来ました・・・。

最初は左右どちらかの足下に寝ているんですが、朝になってなってみると
ちゃっかり真ん中に寝てるんですよね(笑。

P4150311.jpg


はぁ、また次の冬までもこと一緒に寝るのか・・・
(カミさんが横で「嬉しいくせに」と言っている)



 
俳優の荒木しげるさんがお亡くなりになりました。



「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、悪を倒せと俺を呼ぶ!

  聞け!悪人共よ!

 俺は正義の戦士!仮面ライダーストロンガー! 」


城茂、あなたはボクらに夢を与えてくれたヒーローでした。

どうか安らかにお眠り下さい。

岬ユリ子と共に・・・
 
 

Comments

 
城茂は、やっと岬ユリ子との約束を果たすことが出来るんですね。

ストロンガーの最終回は感動したなぁ。ライダーマン、タックル...ご冥福をお祈りします。
いいな~ 
朝方、胸の上に乗っていて、夢の中でうなされるんだね~。
寝返りを打って、キャイ~ンと鳴かれたことがありました。
monさん 
ストロンガーのラスト5話はネ申デスナ。
トトロさん 
ウチのは距離感を持ってるので、身体には乗ってきませんが、それでも嬉しいものです。
ストロンガー 
そーだったんだー>荒木しげる氏
今度の映画にテロップ出るかな??
http://superhero-movie.com/
X兄 
新聞記事より

「13日の午後に危篤状態となり、妻で元女優の憲子さんと正実さんがつきっきりで励ました。夜には一度、心臓が止まったが、家族は枕元で楽しい思い出を語り続けたという。憲子さんが「パパ、仮面ライダー格好良かったね」と言ったとき、荒木さんは呼応するように息を吹き返し、この日も何とか持ちこたえていたが、肺が「アスペルギルス症」に感染していたこともあり、最後は肺炎で力尽きた。」

子供の頃、変身ポーズをよく真似してたなぁ、あとエレクトロファイヤー。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login