JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

欲しいケド・・・

ニューバランスの新作スニーカー。

今回はなんと言っても、「M990v3」でしょ。

main.jpg

初代990が発売されたのが1982年、1998年に2代目が登場、そして今年3代目「M990v3」が。

一見すると993とどこが違うの?ってカンジですが、デザイン以上に中身が全然違うようです。
993自体発売されたのが2009年なんで、この新作にはチョー期待大なのですが・・・

スニーカーを履けるのが休日だけになってしまったので、イマイチ物欲が湧きません・・・
というか買っても履けないんじゃ・・・って思ってしまうんですよね。

あとはリーズナブルなアウトドアシューズ「MO563」

03221710_4f6ade5ff05ab.jpg

こちらはゴアテックス仕様でミッドソールの「MO673」のローカット版。
673と違い、撥水加工のみなので価格もだいぶリーズナブルで、個性的な3色展開。

んー今までならきっと逝ってたな(笑。

その他に気になるのは、ニューバランスのフラッグシップモデル「M2040」。
でもコチラはお高いのでパスです。

今まではTシャツやなんかもちょいちょい買ってたんですが、通勤が普段着でなくなると、
こうも着るものに興味がなくなるか思い知らされましたね。

こうなるとよりいっそうカメラに物欲が向きそうで・・・
あー「X Pro1」買っちゃおうかなぁ(爆。
 
 

Comments

結局そっち? 
思わず笑いました!
何やかや理由付けして、やっぱりそっちかい!
MO673のローカット判、いいですね~。ゴアテックスというのが更にいい。
でも、この色を仕事で履いていったら、お客に「ええ~っ」て言われるでしょうね。
トトロさん 
さすがに買いませんよ(笑。

画像のMO563は、他にブラウンとブルーがあります。
ちなみにコイツはゴアテックスではないですよ。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login