JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

捕獲

今日はあるモノを探して中野へ(またか)

それは「ネイチャーテクニカラー」の「ネコ、マグネット×ストラップ」です。

P6030318.jpg
OM-D smc PENTAX-M Macro 50mm F4.0

ま、いわゆるガチャポンですネ。

このシリーズ、キジトラがコレしかなかったので、何度かチャレンジしたんですが出なかったので、
中野にはこういったモノをバラ売りしているお店がいくつもあるので、探しに行きました。
安かったのでもっと早く行けば良かったな。

コイツはキジトラ(仔猫)で、横幅2.6cmとかなり小さいです。

で、中野ブロードウェイを歩いていたら余計なモノを見つけてしました・・・。

P6030308.jpg
OM-D M-Rokkor 28/2.8

「1/500 BOEING 777-200(JA8197)」

トリプル・セブンの全日空初号機ですよ。
カラーリング自体は現行と同じですが、尾翼の「777」とボディの「ANA」でなく「全日空」のロゴが渋いです。




ーーーーーーーーーーーーーーーー キリトリ ーーーーーーーーーーーーーーー



これから行きたい写真展

テリー・ワイフェンバック「Between Maple and Chestnut」展

ブリッツ・ギャラリー」 5月23日~7月21日



市橋織江 Orie Ichihashi - IMPRESSIONNISME -

ポーラ ミュージアム アネックス」 6月 9日~7月16日
 
 

Comments

フフフ 
全日空ロゴ&フフフカラーとは
いいのが手にはいりましたね
自分ももし777-200を買うのなら
やっぱりこれを探していると思います
(自分の手元にあるのは777-200LRハウスカラーでし)
miyaさん 
やっぱ777はカッコイイっす。
777-300のハウスカラーもカッコイイよね。
あっスタアラカラーも欲しいな。
危ない店 
もしかして、あの一番奥の店かな?あそこは、危ないものがたくさん置いてある。自分も、危なくがさがさと買い込むところだったもの。
トトロさん 
そうです(笑。
ネイチャー系は独立して3階の裏の方に移転しました。

鉄道系は2階の中腹辺りにありますよ。
はい 
もちろん、そこにも行きました。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
