JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

Hanako

久しぶりに「井の頭自然文化園」に行ってきました。

動物園ということで、OM-Dに4/3アダプターを咬ませてZD40-150mmを持って行ったんですが、
アダプター付きだとコントラストAFが遅くなってしまい、動いているモノはダメでした・・・。

P6300386-1.jpg
OM-D Nokton C40/1.4

ここの建物は昭和初期のモノが多くとてもモダン。

P6300391.jpg

 
P6300404.jpg


P6300419.jpg

ランチは、駅から園までの道沿いにあるカフェバー「MUSUI」

ランチのメニューはふたつあって

-デリ3種+パン+ドリンク
-サンドウィッチ2種+スープ+ドリンク

共に800円ととてもリーズナブル。

カミさんはサンドウィッチで、ボクはデリのセットを選びました。

サンドウィッチはメニューにある2種類なんですが、
デリの方は、サラダ、前菜、メイン、デザートと10種類以上ある料理の中から
自由に組み合わせて選べます。

井の頭は、「うさぎ館」のガレットもイイですが、ここもオススメですよ。
 
 

Comments

へ~ 
あそこの動物園は、建物がよさそうですね。
今度、街乗りバイクでポタポタと行ってみます。
トトロさん 
老朽化も激しいですが、それも味かと。

デリ3種のランチもメインどころだけを狙えば、男の方でも満足できる量かと。
 
うさぎ館は有名になりすぎちゃいましたね。
MUSUI、機会があったら今度行ってみます。

花子は僕がガキの頃からあまり変わってないような気が...
植物園の向かいのミニ遊園地もかなり哀愁をそそるものがあります。
monさん 
MUSUI、お子ちゃまOKみたいなんでぜひご家族で。

温室の柱と、資料館のバルコニーがミッドセンチュリーモダンでカッコイイです。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login