JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

スニーカーが・・・

あー最近スニーカーも買ってないなぁ。
チェックもしてないので、いつのまにか新しいスニーカーがいろいろ出てますね。

07231637_500cff2b82819.jpg

1000番台の定番「M1400」のベージュ、ネイビーやスティールブルーもいいけど、
大人っぽくてこれからの季節にピッタリなカラーですね。

「M1400」は唯一、23.0cmからあるので足の小さい方や女性の方も選びやすいです。


08131620_5028aaa8e5ca8.jpg

こちらは「M1400」よりもグッと秋らしいカラーの「CM1700」のコーヒー。
オーソドックスな「M1400」に比べて、少しハイテク感のある「CM1700」ですが、
不思議とどんなスタイルにも似合います。

履き心地もコチラの方が僕は好きですね。


08221110_50343f846efee.jpg

「M990v3」のニューカラーのネイビー、いかにもランニングシューズ的なグレーよりも
普段履きに使えそうな落ち着いたカラーリング。
うーん格好いいなぁ。

12月にはステューシー×ニューバランスのコラボ「M1400」も出るようで、
コイツもカッコイイので、コチラも楽しみ。


追伸・・・
とりあえず、ズマロン35/3.5とMヘキサノン50/2.0はガマンして帰ってきました(笑。
 
 

Comments

値段がね~ 
M1400がいいな~、と思ったけれど、ネットで値段を見てう~ん。
やっぱり、良さそうなものは、とても手が出ない値段。
いいな、と思っても 
全部買う訳にはいかないものねぇ、
多趣味だとなおさら。
自分は釣り具屋と山屋とバイクショップとCDショップと本屋と・・・
「ポチッ」と「ハードオフ」は見ないフリ(^^;
トトロさん 
M1400は人気定番商品だけにセールでもなかなか1万切ることはないかな。
ぼくも一時期ハマって3、4足持ってました。
いわたこさん 
そうですね、この3足買ったらカメラ1台買えそうですもんね(笑。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login