JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Douglas DC-10

初めてニューヨークに行ったときに乗ったのがノースウェストで、
機体は違うのですが、当時のカラーリングの飛行機が欲しくてなにげに探してました。

_A072304.jpg

herpa製の「Douglas DC-10」(1/500)

ノースウェスト航空自体は、2010年にデルタ航空に吸収されてしまったため、
今はない航空会社なので、このカラーリングの機体はもう見られない。

ジャンボもあったんですが、コッチの方がカッコ良かったので。
 
 

Comments

懐かしいな~ 
僕は、ず~っとユナイテッドだったけれど。以前に勤務していた会社の社長が、「ノース・ワースト」と言っていましたね。理由は?と聞けば、「サービスがヒドイ」と。実際、どうなんでしょうかね?
トトロさん 
サービスはヒドくなかったけど、メシはまずかったな〜。
ユナイテッドも昔のグレー×レッド×ブルーのトリコロールの方がカッコ良かったなぁ。
もしかすると 
サービスというのは、食事も含めたことなのかも。
ユナイテッドは、それほど悪くはなかったけれど、リーズナブルな運賃と
食事の美味しさでは、時々浮気していたシンガポールが良かった~。
CAと向かい合って座った時には、楽しくて時間が経つのを忘れた。
あっ、それは別の理由か、、、
nwaはやっぱり赤モヒカンだねぇ 
自分もB757-300の1/400モデルは
この塗装を探してまで購入しました
合併前のnwaは銀1色で今ひとつ感がありましたものねぇ
ユナイテッドもコンチと合併後は当然トリコベースかと思っていたら
まさかのコンチカラーベースで増殖中だもんなぁ
あの塗装に「UNITED」って文字が似合わないと思っております
miyaさん 
合併前のnwaは、まるで貨物機のようでしたもんね。
ユナイテッドは、米国内線のブルーグラデもイマイチだし眼中なし。
米航空機の最近のカラーは個性がないですよね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。