JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

1.2.3! 4.5.6!

先日ひろさんに頂いたチケットで、「ミッフィー展」を見にカミさんと池袋へ、
池袋にはもう一つ用事があって、それはボクの好きなバンド「SpecialThanks」の
約二年ぶりのマキシシングルが2,000枚限定で出たからです。

ではナゼ池袋なのかというと、例によってそのCDを密林さんで買おうかと思ったら、
「入荷したらメールする」とのことなので待っていたら、発売日を過ぎてもメールが来ない。

で、タワレコとHMVの在庫を調べたら都内はほぼ完売・・・
やっと池袋のHMVで取り置きが出来たということでした。

DSCN0177.jpg

ランチは最近そこら中に出店してきた「J.S. BURGERS」
数年ぶりに入ったが、あれっこんなにボリューミーで高かったっけ?
美味しいけど千円じゃないよね・・・ってカンジですか。
洋服屋風情が・・・ハンバーガーなめんな。


で、カミさんとは別行動で、一路中野へ・・・(笑。
そしてまたヤバイものを見つけてしまいました。

DSCN0179.jpg

中古のM4/3用の「PEN F」マウントアダプターです。
「PEN F」は、もともとフランジバックが短いのでアダプターも薄のがいいです。

さぁ、「38mm F1.8」のジャンクでも探しに行こうかな(笑。
おかしいなこのあいだ「物欲納め」って言ってたのになぁ〜。
 
 

Comments

まだまだ 
まだ半月もあるでしょ、物欲納めなんてまだ先でしょ。
メールの件、お手数ですがよろしくお願いします。
トトロさん 
了解しました。
聞くだけ聞いて観ます。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login