JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

ぐるぐるカーテン

常々、写真というもの表現する場が少ないと思っていて、
写真でもコミケのようなイベントが出来ないかと思っていた。

そしたらなんと開催されるじゃないですか「第1回フォトフェスinTokyo

fes01.jpg

出展概要をみるとまぁこんなもんかといった感じ、プロアマ問わないというが、
そもそも写真家のプロなんてものはプロ試験がある訳でもないし、ランキング制でもないので、
いたってあいまいなのでどうでもいいことだろう。

なによりこのポスターがいただけない「写真だらけのフリーマーケット」という
キャッチコピーはプライドの高いアマチュア写真家たちの感情を逆撫でするだろう。

募集300ブースで6月8日開催の締め切り5月10日だというのに現在の申込数34というのは
かなり危ないような気がする・・・

いろいろなイベントやギャラリーにチラシを置いてもらわないと、
誰も来ないなんてこともありえる。

まぁ、第1回なのでどんなもんかで行ってみようかな。

過去にワンフェスの第1回に行ったことがあるが、当時はただのガレキイベントだったが
今ではコミケと並ぶ一大イベントになった。
願わくばこのイベントも何十年も続いてくれるものになってもらいたいものだ。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login