JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

主なきその声

先日、しれ〜っとWi-Fiデビューしました。

P3310159.jpg

結局スマホではなくモバイルルーターに落ち着きました〜
いろいろとスッタモンダありまして、iPod touchが10K以下で手に入るので契約しちゃいました。

スマホと違っていろいろとメンドーなところもありますが、とりあえず満足しております。

特に今の職場は電波が入りにくく、自分の席では3Gでアンテナ1本で繋がらないのですが、
窓際に行くとLTEになってアンテナ3本でちゃんと繋がるので、ルーターを窓際に置いておけば
自分の席で使えるので結果スマホ便利です。

ついでに「Nexus 7」でも買おうかな(笑。
 
 

Comments

 
自分もドコモアンドロイドでしたが、メールのプッシュ通知が遅れたり、電話中にバグったりしてどうにも使えないので(情報端末としてどうより電話としてダメ)、
ガラケー+Wifiルータにしました。iPod touchでもiPad miniでも使えて超便利です。
ガラケーなら4〜5日充電忘れても全然OKだし。
monさん 
ガラケー+ルータ+iPod touchなら、スマホみたいに共倒れする事態には陥らないので結果便利。

ただiPod touch使っているとiPad miniが欲しくなる・・・
 
そして僕はそれを買いました(笑)。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login