JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

未来の扉

今日は、代々木八幡宮のきんぎょ祭りに行ってきました。

P5190314.jpg
E-P3 F.Zuiko 38mm F1.8

お祭りの他にもフリマや手作り市なんかもやっていて、楽しいお祭りでした。

P5190317.jpg

このレンズの描写はレトロ感たっぷりで面白い。
ピクチャーモードをヴィヴィッドにしてもこの写りですから。

PENつながりでE-P3にもよく似合うし、
今度出るVF-4を買ってファインダーを覗きながら撮りたいな。

そのフリマでチェキを見つけて500円でゲットしてみました。

動くかどうかわからなかったのですが、帰りに電池とフィルムを買って試してみたら
動きました〜。

P5190327.jpg

これで少しはポラロイド熱を冷ませたかな(笑。
しかーし、このあと禁断のアレを手に入れてしまったのですよ・・・ツヅク
 
 

Comments

なんだろう? 
禁断のアレって・・・? アレかな?それともアレかな?
いずれにせよ続けてゾロゾロ欲しくなるものが増えるのは間違いなさそう~(笑)
いわたこさん 
アレかな〜
なんて、ブログでもあまり書いたことないものなんで・・・
欲しいものは他にもゾロゾロあるんですが(笑。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login