JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

スポンサーサイト


 
 

誕生日の夜

濱田トモミさんの写真展「INSOMNIA ― 不眠症 ―」に行ってきました。

2008年に初めて作品を見てから何度か伺わせてもらってますが、
今回も個性的な作品が並んでいました。

彼女の作品は、写真作品というかどちらかというと、自分のイメージする作品を
写真という媒体を使って自己表現をしているアート(芸術作品)のよう。

写真は現代アートだという人がいますが、それは写真作品全般を捉えてではなく、
写真を自己表現のひとつとして作品を作り上げているのがアートであって、
いわゆる土門拳や木村伊兵衛などの写真は、すばらしい写真作品ではあると思うが、
けして陶芸や彫刻、絵画や漫画といった芸術作品やアートと呼べるようなものではない。

まぁまぁ、ボクの現代アート論なんてどうでもいいこと。

場所が広尾だったということもあり、帰りは恵比寿まで散歩をしながら帰ることに。

広尾商店街の途中に「HIROO arobo」というお店があり、ここには以前紹介した
マーシャルのヘッドフォンが売っているのですが、なんと半額セールではありませんか。

P5250331.jpg

しかし、ヘッドフォンタイプではなくインイヤータイプにしました。

恵比寿までの道すがら、見知らぬパン屋を二軒もみつけてしまい、
結局いつものお店とあわせて三軒も寄ったので、またパン祭りになってしまいました(笑。

 
 

Comments

なかなか 
ステレオ・ミニジャックを見ただけでも、造りの良さがわかりますね。これは、オープンエア型の2ウェイでしょうか?なかなか、独創的なデザインですね。自分の耳に合うなら良さそう。バランスト・アマチュア型なのかな?
トトロさん 
店頭で試着出来たので、付け心地は上々なのですが、
音質は低音重視といえば聞こえはいいですが、
どちらかというとボーズのようなコモったかんじ。

コードは布で覆われていて、ミニジャック部分はシールドを模してるだけ
なので見た目重視です(笑。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
