JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

AKB参上!

「アートアクアリウム」に行ったついでに、銀座のソニービルにある
屋外大水槽も観てきました。

DSCN0560.jpg
P7700

沖縄美ら海水族館の魚たちが泳ぐ大水槽で、裏側から撮影するとこんなかんじで
銀座の街に魚たちが泳ぐ、ちょっと変わった画が撮れます〜


DSCN0556.jpg

 
しかしなんですか、あの新しい仮面ライダー。

a0047568_2301827.jpg
真ん中が「仮面ライダーガイム」

「鎧」と「フルーツ」の融合って・・・
デザインどうこうよりもコンセプトがもうダメでしょ・・・


仮面ライダーといえば、わたくし学生時代に戦隊ヒーロー物の特撮8mm映画を撮っていたのですが、
唯一心残りなのが、せっっかく仮面ライダーのコスチュームまで造ったのに、
予告編だけしか作れなかったことでしょうか・・・。

仮面ライダーのマスクの原型は、あの「コトブキヤ」に協力してもらったりしてかなりイイ出来で、
脚本も冒頭部まで作成したところでなぜかフェードアウトしてしまいました・・・。
パイロット版程度は作りたかったなぁ。

その後ストーリーやキャラ設定まで考えたのに、ボクに文章力と画力がないためにどうにも
表現出来ないのが歯がゆいところです。
 
 

Comments

ヨロイオレンジ 
新ライダーはなんだかポケモンみたいですね
脚本もなに仕出かすかわからないねぇ
ライダーが頭からカプっとやられて
ちびっ子朝から大泣きとか

南部ライダーの時もあれはナイと思いましたが
今となってはあれは世間的にアリになっているのでしょうか

自主製作ライダーは時間も資金も技術も限界だったよなぁ
miyaさん 
アオシマのアトランジャーかと思いましたヨ(笑。
こうなったら是非、合体巨艦ヤマトも出して欲しい・・・なんのコッチャ。

南部ライダーは話が面白かったので、気にならなくなったのでしょう。

>自主製作ライダーは時間も資金も技術も限界だったよなぁ

やっぱ、一年に二作品撮れたのは、あの時のメンバーだったからでしょうね

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login