JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

Blue rose

遅い夏休みを取って酒々井に出来たアウトレットをのぞきにいったのですが、
せっかく成田空港の近くまで行くのだから、午前中はさくらの山公園で撮影・・・と思ったのですが、
あいにくの雨・・・しかも豪雨・・・。

iPodでアメッシュを確認しながら高速をとばします。
成田I.Cを降りた後も、公園までの道路が途中冠水していたりして大変でした。
なんとか公園までたどり着き、雨の行方を見守りながら車の中で雨宿りをしていると、
10分後なんとか日の光が・・・。

DSCN0598.jpg
Nikon P7700

30分程度ですがこの隙になんとか撮影をしました。

IMGP6772.jpg
K-5Ⅱs DA★200/2.8

それではテイクオフ前の白煙?ショーです。
豪雨の後の水たまりがジェット気流で吹き上がります。

IMGP6497.jpg

IMGP6588.jpg

IMGP6646.jpg

 
 

Comments

グッドタイミング 
あのあたりが冠水するって
いったいどれだけ雨が降ったのでしょう
全然想像出来ません
でもその甲斐あっていい時間に行けましたね
豪雨の後の雨上がりは最高の撮影チャンスですからねー
ベトナムエアの写真なんて
機体の浮かび上がる艶がたまらないです
たった30分でこれだけ撮れれば
豊作でしょう
あぁ行きたいなぁ
miyaさん 
今回はアウトレットがメインだったので、最初からレンタカーだったんですが、
次回は空港までバスで行って現地でレンタカーを借りるのもアリかな。
涼しくなったら試してみよう。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
