JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

草原の奇跡

西荻窪に美味いタンメンを食べに行ったのですがまさかの臨時休業・・・。
仕方ないのでまたしても日本一美味いカツ丼を食べることにした。

せっかく西荻窪まで来たのだからと、iPodで中古カメラ店を探したらヒットしました〜
エキチカということで行ってみると、大きなショーケースの中に申し訳なさげに数十点・・・。

ジャンク品のケースの中からキレイなOMのエクステンションチューブ14を発見。
しかも前後キャップ付きで1K。前後キャップだけでも0.5Kするのでかなりお買い得でした。

DSCN4392.jpg

他にもトキナーの「AT-X270AF PRO」やミノルタの「α8700i」純正ストロボ付きなどありました。
しかし店員も店長(二代目?)らしき人もカメラに詳しくないらしく質問しても「・・・」
値札のないものもあってポラロイドの「SX70」があったのですが、値段を聞いたら3Kとのこと、
アメリカで仕入れたと言っていたが、折りたたもうとしたらアームが外れてました・・・。

ココは無いかな・・・

そのあと新宿のリコーイメージングスクエア(元ペンタフォーラム)に寄って、
「キョリ。 藤里一郎×有村架純」を見てきました。

arimurakasumi1.jpg


 
 

Comments

中古品は難し~ 
ですね、よほど知ってないと手が出せない(^^; 。

自分は写真展とか見ると写欲沸いてきて、いいレンズが欲しくなるっていう困り物です(笑)
若春子展 
7日までかぁ
行きたいけど行けそうも無いなぁ
いわたこさん 
>中古品は難し~

中古品は品物の程度じゃ無くて、どれだけ信用出来るお店で買うか。
だそうです。中古車買うとき誰かに聞いた。

前からポートレートにも興味があったので、今回の写真展はモデルの表情がとても自然でこういうのが撮れたらと思いました。

写真展もコミケ(同人誌)と同じですよ、写欲の沸く写真展もあれば沸かない写真展もありますよね(とくにアマチュアのは)〜
monさん 
春ちゃんファンの方は行った方がイイですよ〜

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
