JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

ウッホウッホホ

たてもの園は午前中で切り上げ、ランチは井の頭公園の「カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館」で
美味しいガレットをいただく。

IMGP7945.jpg
K-5Ⅱs XR RIKENON 55/1.2

井の頭公園を散策中にボートに乗ろうということになり、いい大人たちがスワンボートに(笑。

DSCN4473.jpg
Nikon P330

今回は車移動ということもあり、時間もあったので先日TVで紹介されていた目白の教会
「東京カテドラル聖マリア大聖堂」へ

DSCN4480.jpg

建築家、丹下健三の設計したその外観は圧倒的な存在感と迫力でした。
内部は撮影禁止だったのですが、柱が無くコンクリ打ちっ放しにも関わらず、
その荘厳な雰囲気は、パイプオルガンの奏でる中とても厳かな気持ちになるのでした。
 
IMGP7956.jpg


IMGP7947.jpg

今回はドライブということもあって、小金井、吉祥寺、目白と行動範囲が広く、
たてもの園では竹馬、井の頭公園ではスワンボートと童心にかえるような遊びもでき楽しい一日でした。
今度は高速に乗って遠出も良いかもしれない。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login