JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

夢の鐘

「K-5Ⅱs」のサブ機として「GR」を持って行ったのですが(奇しくも同メーカー)
結論的には「使える」です。

R0000105.jpg

APS-Cというセンサーサイズの余裕からか、被写体を選ばず撮れるのが気持ちいい。
ヒストグラムに偏りが無く、出てくる画は描写というか階調感はフラット気味でなのですが、
解像感は文句なしで、シャープネスもほどよいカンジでイジリやすい。

R0000111.jpg

なにより二台持ちして苦にならないのが一番のメリットですね。
屋内でのAWBがもう少し安定してくれると嬉しいのだが・・・。
 
 

Comments

滑らかですね~ 
ホント余裕があるし無理がない感じ、しっかりリコーらしいしこれは手放せないでしょう(^^)
先の話でしょうが 
ドナドナするときは、声を掛けてくださいな(笑)。
いわたこさん 
はじめて満足のできるコンデジに出会いました。
レンズはきっとクールピクスAと同じOEMだと思うけど、色かぶりしないぶんリコーのほうが素直かな。

次回は28mm F1.9までがんばって欲しいです。
個人的には35mm F2くらいで1台出して欲しいけど、それじゃGRじゃないってGRヲタに怒られそう(笑。
トトロさん 
ハハハ
冗談9割ということで考えておきますよ(笑。

 
<- 02 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。