JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

2人乗りの自転車

23.jpg

ホワイトキス、なかなかイイね。
40/2.8STMキットっていうのがイイ。






先日とうとう「OM」まで手を出してしまい。

現在・・・
・オリンパスOM
・フォーサーズ
・マイクロフォーサーズ
・ペンタックスK
・M42
・コニカAR
・コンタックス/ヤシカ
・ライカM(コニカKM)

知らないうちに(ウソつけ)こんなに集まってしまった。
あとメジャーどころだと、

・ニコンF
・キヤノンEF/FD
・ミノルタA/MD

くらいかな。
どうせなら全部揃えちゃいましょうか(笑。


BGM:夢の舟乗り/ヒデ夕樹
 
 

Comments

ミノルタは 
AからEへ展開する予感
ははは 
EOSキッス、なかなか可愛いじゃない。買わないけれど。
miyaさん 
ソニーが手っ取り早くデジイチを出すため、瀕死のミノルタを買収して、
一応仁義を通して「α900」出したあと、ミノルタ技術者をリストラして、
業界随一の視認性を誇ったアキュートマットのプリズムファインダー捨て、
トランスルーセントミラーも失敗し、ミノルタ専用ホットシューも無くし、
とうとうミノルタAマウントも潰そうとしている。
ミノルタオリジナル規格を全て葬った後で、
ソニーに残るモノはカメラでは無く、「家電」という名のソニー製品。
トトロさん 
ペンタックスのホワイトカラーよりセンスある。
まぁ、オヤジが持つカメラじゃ無いですね。
kiss x7 
あんまりデザインがかわいいと武骨なレンズは付けづらいな~(^^;
と、前面の+ネジもデザインなのかな?(^^;;
いわたこさん 
だからオヤジカメラじゃないデスから。
いやでしょ、厳ついオヤジがこのカメラ持ってたら(笑。

>前面の+ネジもデザインなのかな?

ま、最下モデルですから・・・
でも 
グリップだけでなく、レンズのリングなど、ライト・グレーの色使いがとってもお洒落。僕も、センスがいいと思います。「女子」なら、ついフラッと買ってしまいそう。こういうところ、キャノンはセンスがいいと関心。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login