JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

みなさんもご一緒に

今日は久しぶりにパン屋めぐり「東急田園都市線」の旅。

前々から行こう行こうと言っていながら、思い出すときは暑かったり寒かったりで、
なかなか足が向かなかったのですが、今日は秋晴れの散歩日和だったので行ってみることに。

といっても3軒巡るはずが1軒が閉店してしまったため結果2軒になってしまいました。

1軒目は桜新町の「ベッカライ・ブロートハイム
駅から徒歩10分くらいドイツパンがメインのお店ですが、プレッツェルなどハード系や菓子パン、
サンドウィッチなど色々な種類のパンがリーズナブルなお値段であります。

PB300816.jpg
E-P3 ULTRON 28/2

ボクはチョココロネとチーズパンを買ったのですがどちらも美味しかったです。
サンドウィッチも美味しそうだったなぁ、安いので買い過ぎちゃいそうです。
ちなみにレジ袋は有料なので持参した方がイイです。(駐車場完備)

2軒目は三軒茶屋と池尻大橋の間、世田谷公園の向かいにある「シニフィアン シニフィエ
どちらの駅からも徒歩20分くらいかかるので、渋谷からならバスがいいかも。

とにかくここは雑誌によく登場する日本一美味しいパン屋(らしい)
店内がシャレオツ。

PB300818.jpg

しかしどれもハンパなく高い。
たしかにバゲットは美味いがここまで買いに来るかと言われるとちょっと・・・。
なんかお店の内装費にお金出してるみたいで・・・。
どうしても食べてければ日本橋タカシマヤ店でいいかな。

お店を出るとコーヒーのいい香りが。
向かいに「NOZY COFFEE」というコーヒーショップがありました。

PB300821.jpg

そこでコーヒーを買い、となりにある小さな公園でさっき買ったパンでランチをしました。


実は1軒目のパン屋に行く途中で「サンクイズマエル」ラスクの専門店を見つけて寄っていました。

PB300806.jpg

かわいらしいラスクでお手頃なのでお土産にイイかも。
寒くなる前にまたどこか行こうかな。

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login