JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

初恋よ こんにちは

ハスラーって原チャリだよね?

img03.jpg

スズキの新型軽自動車「ハスラー」

ハスラーと言えば、TS50ハスラーでしょ。

ホンダもビートとかインテグラとかバイクの名前を使ったクルマがあるけど、
スズキも最近多いよね。

そのうちインパルスとかギャグとか出してくるのかな〜
キザシとかじゃなくて、カタナなんて絶対使いたいだろうな。

全然カンケー無いけど、本田翼って、父親がバイク好きで「ホンダウィング」からとって、
「翼」にしたそうで、ひねりがきいてていいよね。
ゴリラとかモンキーじゃなくて良かったね(笑。

でもこのクルマけっこうイイかも。
スバルの「R1」以来イイと思った、でもこういう企画モノって長く続かないんだよな〜
 
 

Comments

すぐに買わないと 
こういうのは、即買いしないのかな?
ハスラーは、スズキのトレール・シリーズの総称ですよ。だから、50、90、125、185(輸出)、250、400ccがありました。元社員がいうんだから、間違いない(と思う)。ちなみに、僕は250ccの3型と5型を買いました。モデルは、みんな2サイクルで、4サイクルはSP370というのがありました。
トトロさん 
ウチに車は必要ないので・・・

ハスラーと言えばライダーマシーンですよ。
そうでした 
スクーターも無いものね。
そうでした、ライダーさんが乗ってました。
僕の方が、次は「ハスラー」かもしれない。「ラパン」みたいに、続いてくれれば、玉数が増えて中古で買いやすいが。もう、新車でなんか買えません。
☆君が乗ってた 
TSを「ハスラー」って呼んでたのは自分とX兄さんだけでしたね(^^;

この車のハスラー、FFとフルタイム4WDだけなんですね~
パートタイム4WDだったらなぁ・・・。
いわたこさん 
でも、5MTを用意するところなんかスズキらしいじゃないですか(笑。
マツダにOEM供給するみたいですが、こちらはCVTのみのようです。

パートタイム4WDなら1.3Lのジムニーシエラなんてどうですか?
いま特別仕様車が出てるみたいですよ。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
