JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

ロマンス、イラネ

土曜の朝、もこが何やらお腹を壊したらしく、吐いた後によだれが止まらなくなって、
落ち着いたと思って外出して戻ってきたら、また吐いて・・・

夜になったら落ち着いたらしく、その日はかまわれたくないのか押し入れの奥で寝ていました。
以前も同じようなことがあったので、もう大丈夫だろうと思ってたのですが、
次の日の朝もゴハンを食べた後、吐いてしまったので病院へ連れて行きました。

P2011032.jpg
お腹が減っているわけではありません(笑。

病院で血液検査を受けたら、大きな問題はなかったようで安心しました。
それでも胃腸炎かもしれないからと、お薬と注射をされて、もこはすっかりヘコんでました。

ウチに帰ってきたら、ご飯を食べても吐かなかったので一安心。
そのあとは、お薬が効いてきたのか部屋の中でフツーにくつろいでいました。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login