JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

1994年の雷鳴

今日はひさしぶりに下見部全員集合で、東京マラソンの行われる中、
銀座松屋で開催されている「世界の中古カメラ市」へ行ってきました。

R0000702.jpg

初日に中国人バイヤーが買い漁っていったという話を聞いて、
期待していなかったのですが、まぁまぁ楽しめました。

まぁオールドレンズを探すつもりはなかったので、5k以下で遊べるレンズをみていました。

P2231131.jpg

左が、500円値引きしてくれたタムロンの「28-70mm F3.5-4.5 TERE-MACRO(159A)」と
ペンタックスの「SMC PENTAX-F ZOOM 35-135mm F3.5-4.5」

ペンタの35-135は試してみたかったので、ラッキーでしたね。

このあと、銀座のカメラ屋を数店回った後、捜し物があるというメンバーと一緒に中野へ
結局一日、中古カメラ屋めぐりになってしまいました(笑。

まぁ、みんなそれぞれお目当てのモノがあったり、思いがけない買い物が出来たり、
物欲全開の楽しい一日でした〜。

日も暮れて、まだまだ捜し物があるというmiyaさんを残し(買い物リストを作ってきた)、
今日はここで撤収。

みなさんお疲れ様でした〜
次回5月の渋谷で、またお会いしましょう(爆。
 
 

Comments

本日は皆様いろいろありがとうございました 
今回の銀座はかなり気合を入れていたのですけれど
自分はまさかの大惨敗でしたわ
おかげで中野ではその反動がでちゃいました
中野もネットに出ていないものがお店には結構ありますね
油断すると財布がヤバイですアレ
あの後リコーXR-Xを買ってしまいそうでしたが
グッと我慢しました
「SMC PENTAX-F ZOOM 35-135mm F3.5-4.5」をゲットしたのなら
あなたもSFシリーズが欲しくなる~と催眠を掛けてみる
miyaさん 
お疲れ様でした〜

いやぁ久々の買い物天国でしたね(笑。
ボクは今日、足りなかったモノを補充しに行きました。

F35-135はかなりのクセ玉らしいので、どうなることやら・・・

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login