JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

マジスカロックンロール

近頃、だんだんと暖かくなってきまして、桜もチラホラ咲き始めてきました。
そんな春の装いに似合うスニーカーを紹介したいと思います。
(テレビショッピングみたいだな)

ひとつ目はアディダスのスタンスミス、
ボクにはめずらしく唯一アディダスで履きやすいと思っているスニーカーです。

Adidas-Originals-Stan-Smith-2014-3.jpg

アディダスでは定番のオールドテニスシューズなのですが、
ここ2年くらいカタログ落ちしていまして、今年の初めに復刻していました。

復刻第一弾は、定番の白レザーに緑のヒールカウンター(他に青と赤)、
しかもヒールカウンターはスウェード仕上げと完全復刻。

しかし、このモデルは販売するや即完売。

で、この春に登場する第二弾は、スウェードパック。
春らしいパステルグリーンを中心にブルーとレッドを加えた3色展開です。

stan-smith-daim-2014-rouge-verte-bleue.jpg

このパステルグリーンはかわいらしくていいですね。


二つ目はいつものニューバランスから「ML72」を紹介。

素足に近いフットウェアを目指した新カテゴリー
「NB MINIMUS」からリリースされた「MT10」のビブラムソールに、
ニューバランスの1000番台のオーセンティックなアッパーデザインを配した
ハイブリッドモデルの前作「ML71」同様に、
「ML72」は新たに「M996」のアッパーデザインに変更して登場。

m72-a-thumb-580x386-7641.jpg

「ML71」も悪くないけど、「ML72」のほうがシュっとしていて好みです。
インソールもなくホント薄いので、長時間は少々きついのかな。

履き心地を試したいだけなら本家の「MT10」や「MT10S」なんかも
リーズナブルなのでオススメです。

とりあえずどっちもいっとこうかな。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login