JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

人の力

今日は10数年ぶりにメーデーに参加した。
1時間半もおじさんの演説を聞くのは相当疲れる・・・。

昼ご飯を食べようと原宿まで出たところで、パタゴニアから連絡が入り、
注文していたトートバッグが入荷したとのこと。

ナイスタイミング。
パタゴニア渋谷店までスグそばなので早速受け取りに行く。

P4261336.jpg

トートバッグを買いに行く道すがら、キャットストリートの途中で陶芸展をやっていた。
沖縄の陶芸家だそうで、宮古島の海を思い出させるようなキレイな青の景色が気に入った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは先日、六本木で食べたハンバーガー。
六本木の東京ミッドタウン内にある「ベーカーバウンス」というお店。
ミッドタウンガーデンに出る手前なので、以外とわかりづらい・・・。
何度も行ったことがあるのに気づかなかった。

R0001393_201404261914270e2.jpg

ハウスメイドベーコンバーガーをいただきました。

この状態にケチャップとマスタードをお好みでかけて食べるのですが、
かなり美味しかったですよ、焦げ目の付いたバンズと弾力のあるパテが絶妙でした。
ボリュームもあり、これにドリンク、コールスロー、ポテトが付いて1,000円ちょっとはいいかも。
 
 

Comments

ベーコンおいしそう~ 
お腹がすくじゃないですか(笑)
いやホントおいしそうに撮れてるなぁ(^т^


いわたこさん 
それではもう一丁いきましょうか。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login