JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

野菜占い

目白?椎名町?にあるロシア雑貨専門店「マリンカ」へ行ってきました。

P4291357.jpg
E-P3 M.ZUIKO 25/1.8

住宅街の奥のそのまた奥にひっそりとあるお店?住宅?のようなところです。
店内には数え切れないほどのマトリョーシカと可愛らしいロシア雑貨が並んでいます。

P4291360.jpg

昨年春に限定でリリースされたスウォッチの「カリンカ・マリンカ」が置いてありました。
NEW GENTとGENTとLADYの3本セットが5ピースのマトリョーシカの中に収まっています。
最初、ロシア系の時計だからスウォッチのパチモンかなと思ったら本物でした(笑。

ロシア好きの方は是非。

P4291355.jpg

行きは池袋から椎名町へ出たのですが、久しぶりに乗った西武線は3000系の999号でしたw
車内は普通なのね。

雲行きが怪しかったのですが、帰りは目白まで歩いて行くことに。
途中、「Gclef」という紅茶専門店を見つけて入ったら、ジャムやらいろいろと試飲を勧められて、
いつの間にか紅茶とマーマレードを買っていました・・・。

マーマレードがとても美味しかったので、高円寺と吉祥寺にもお店があると言うことで、
また今度行ってみようかと・・・

目白もいろいろあって散歩すると面白そうでした。
晴れていたらカテドラルの方まで行こうかと思ったのですが、雨が降りそうだったのでまた今度。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
