JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

蕾たち

ネタバラバラです。

やっと食べられました。
スタバのフレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ(長げぇ)

DSCN4683.jpg

人気があって午前中で売り切れるお店が多いとか、ここでもキャラメルの方は売り切れてました。
もっと甘いのかと思ったら、それほどでもなかったけどもう少しバナナの味が欲しかったかな。
ゴロゴロしたチョコチップが多くて吸い込みづらいったらありゃしない。

P5040063.jpg

最近ハマっている「そば王」のもりそば(特盛り)です。
(広角マクロで撮ったので小さいですが)
そばの割合が7:3なので噛み応えのある麺です。
つゆは濃いめなのでどっぷり浸けると辛いです。

img65561176.jpg

ニューバランスの新作スニーカー「M774」があったので見てきました。
うーん、やっぱり900番台や1000番台と比べると安っぽいかな。
グレーもネイビーも質感というか少し色が明るいんだよね。

ブラックはまぁまぁだけど、セールで5Kくらいになったら買ってもいいかな。
通勤用ってのもアリだな。


てか、今ウチの前でドラマのロケやってる。
「死神くん」らしい(近所の子供が言ってた)桐谷美玲がいるそうだ。
ウチの近所はよくロケで使われているようで、少し前も「悪魔ちゃん」のロケしてた。
 
 

Comments

僕も欲しい 
M774、5Kなら僕も欲しいと。確かに、ネービーが明るめ。そば王、良さそうだ。
そばおいしそう~ 
あ~食べたくなる~(笑)
普段田舎そばばかり食べているので、更級系だとちょっと物足りなかったりしますが。
トトロさん 
グレーも思った以上に明るめだし、どれも革の質感が・・・
いわたこさん 
十割は美味いところと不味いところがハッキリしていて
逆にボクは十割そばだと敬遠しがちで・・・
賛成! 
僕も、十割はあまり食べない。二八がやっぱりいいな。田舎蕎麦と更科、香りかのど越しの選択か?
トトロさん 
23区に美味い十割そば屋ナシ。
あってももりそば千円とかメッチャ高い。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login