JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

百瀬、こっちを向いて。

刮目せよ

昨日、映画「百瀬、こっちを向いて。」の完成披露試写会へ行った。

top-topimg-1222.jpg

舞台挨拶があり、主演の早見あかりをはじめ、竹内太郎、向井理、耶雲監督が登場した。

早見あかりを見るのはコレで二度目だ。

一度目は数年前、彼女がまだ週末ヒロインとしてアイドルをしていた頃だった。
偶然通りかかったフリーマーケット会場の片隅で、100人程度のファンの前で歌って踊っていた。

その後ほどなくして、彼女は女優を目指してグループを脱退。
今回、初の映画主演となる。

この映画は彼女の代表作にはならないが、彼女を女優として注目するには十分な作品だった。

キャストの中に石橋杏奈の名前を見つけたときにはどうなるかと思ったが、
映画「時をかける少女」で、主演の仲里依紗を退ける存在感を魅せた石橋を完全に
脇役へと押さえ込んでいたくらい、彼女の演技には圧倒的な存在感があった。

この映画はなんてこともない青春映画だ。
ひとりの先輩のために、無意味な交際を続ける二人のロードムービーのような映画だ。

この日彼女は青いワンピースを身につけていた・・・。
テーマ : ☆試写会☆    ジャンル : 映画
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login