JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

GIVE ME FIVE!

学芸大学で出会った「123 BAGEL」のベーグルが美味しかったので、
ウチの近所でもすこし買ってみたのですが、美味しいんだけど・・・

で、調べてみたら下高井戸に美味しいお店があるとのことで早速おでかけ。

IMG_7459.jpg

「ulalaka」というカフェがメインのようなベーグル屋さん。
カフェの片隅にある小さなテーブルの上に美味しそうなベーグルがいくつか置いてあります。

IMG_7457.jpg

下高井戸って他に何かあるのかなと調べたら、美味しそうなうどん屋さんが。

IMG_7462.jpg

「JAZZ KEIRIN」という???な店名。
どうやら競輪選手が営んでいるお店らしい、店内には競輪選手らしきサインが・・・。

ゆで加減が絶妙ですごく美味しいです。
案外リーズナブルですが、もう100円安かったら最高ですね。

どちらも美味しかったですが、下高井戸にはあまり足が向かないかな。
 
 

Comments

麺命 
パンは、良く分からないけれど、このうどんは美味そう。僕も、あまり行かない街だけど、これは少々興味あり。
トトロさん 
商店街の外れですが、なかなか行きづらそうな場所です。
創作うどんが売りのようですが、シンプルイズベストです。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login