JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

BRAND NEW STORY

今日は久しぶりに東京おもちゃショーに行ってきました。

一時期は玩具低迷期でガラガラの時もあったりしましたが、
「妖怪ウォッチ」や「プリティーリズム」などの人気で、
会場は大盛況、ショーや体験コーナーも盛り上がってました。

DSCN4748.jpg

バカデカイ「1/144:ネオ・ジオング」
シャンブロの1/144もあるのかな。


DSCN4750.jpg

OP07 P-3Cプロペラ回転ユニット


DSCN4767.jpg

トヨタの新車?「ピカチュウ・ポルテ」
これ車検通らないよね(笑。


DSCN4755.jpg

「チョロQ」の新作モックアップ。
あーまたチョロQ熱が出そう・・・


DSCN4775.jpg

ナノブロックアワード
「損保ジャパン本社ビル」
コレすごかった、大きくてブロックが小さいからかなり緻密に出来てました。


このあと豊洲のららぽーとで、ちょうど「東京パフォーマンスドール」の
デビューシングル発売イベントのミニライブがあったので見てきました〜

1年間、渋谷の劇場で公演を行い、冠番組では古田新太にトークを学び。
迫力のあるパフォーマンスと、しっかりしたMCが好印象でした。

ワンマンライブも行ってみようかなぁ。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login