JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

LOVE修行

ネ申曲デス。

今日は、千駄ヶ谷にあるペットカフェ「UP TOWN」へ行ってきました。
行きたいと思ってたのですが、この辺りは他に何もなさそうなので保留だったのですが、
「irodori」という美味しそうな多国籍料理店を見つけたので早速。

R0001523.jpg

行きすがら明治公園と日本青年館の前を通る。
悪魔の東京オリンピックがらみの新国立競技場建設のため、
どちらも取り壊されることに・・・。

明治公園は幾度となくフリマに参加した場所。
日本青年館は、昔、「ROLLIE」や「フェアチャイルド」とかのライブに行ったなぁ。
「ZARD」ファンにとっては聖地らしいです。

R0001528.jpg

これまた東京オリンピックがらみで立ち退きが迫られている「都営霞ヶ丘アパート」の
交差点から少し入った場所にありました。

R0001534.jpg

お目当てのフライドポテトはディナーメニューということだったので、
数少ないランチメニューからタイ風チキンライスをチョイス。

R0001556.jpg

で、目的のペットカフェへ。
ここはモデルの森泉ちゃんがプロデュースしているお店。

R0001553.jpg

ペットサロンも併設されて、オリジナルのペットグッズなども売っています。

ハニー&バタートーストとアイスコーヒーをオーダー。
日本ではココとあと二軒しか扱っていないニューヨークの
「BROOKLYN ROASTING COMPANY」というブランドのコーヒーが飲めます。

店内はハワイアン調で広々としていて、ペットも人もゆっくりと過ごせます。
この日はたまたま常連さん(?)が即興で、12弦のアコースティックギターでの演奏があり、
とてもとてもラッキーでしたね。
 
 

Comments

懐かしいな 
青年館前、懐かしい。フリマ、よくやりましたね。そのうち、多分1~2年くらい先、引越しするつもりなので、その際にはまた付き合ってくれますか?
トトロさん 
今年の8月に開催されるフリマが明治公園で行われる最後のフリマらしいです。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
