JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

心のプラカード

何本か気になるアニメを観てみた。

20140623171913caf.jpg

ガンダムシリーズ「ガンダム Gのレコンギスタ」

まぁ、まず脚本が・・・富野節サクレツで・・・イデオンみたい。
なんかターンAガンダムとキングゲイナーをくっつけたような世界観。
ホントにこんなにキャラ必要か、と思うくらい登場させます。

ヘタなジブリ作品を観てるようなカンジで、もう観ないかな。
ガンダムはもっとベタなカンジでイイと思う、ユニコーンみたいな。


とりあえず主題歌目当てで観てみました。
「まじっく快斗」

女優の滝本美織ちゃんが組んだバンド「LAGOON」がOPを担当するとかで
ついでに本編も観てみましたが、ヒドイ・・・。

代アニの学生でももう少しマシなアニメ作るぞ。(画がへたくそ)
間というか、脚本というか、絵コンテというか、まぁひどい。
作画は昭和だし、絶対、画を見てアフレコしてないなと思うくらいずれてる。


もうひとつ主題歌めあてで観たのが「オオカミ少女と黒王子」

「SpecialThanks」が歌うOPは、めずらしい日本語詞が新鮮。
カンジンのアニメは、ウソから始まるラブストーリーで、
吐き捨てられるほど良くある少女漫画ネタでツマラナイ。


一番面白かったのは「七つの大罪」

やはり鈴木央の作品は面白い。
第1話はこのくらいやらないとね。
ダラダラしなければ観てみようかな。


あー「仮面ライダードライブ」も観た。
もうちょっと観てみよう。
もう何でも有りだね(笑。
 
 

Comments

七つの大罪 
昨日録画してあったのを見ました
これからの放映が楽しみです
マガジンで連載しているなんて知りませんでしたヨ
で、今日、たまたま会社の人が車に忘れていった
七つの大罪が表紙のマガジンがあったので
グットタイミングだコレとさっそく見てみたら
まさかのあれがえーっっ!!てなってて
人気投票もへーっっ!?ってカンジでした
正直読まないほうがよかったかもなぁ

そういえば京アニが珍しく関東を舞台にしてます
稲城駅だった

テラフォーマーズ はまだ見ていない
はたして飯どきに見てよいものなのだろうか
miyaさん 
あと「四月は君の嘘」観ます。
テラフォーマーズってアニメ化するんだ・・・いいのか?

朝のアニメでダンスアニメがあって、メ〜テレ×サンライズのダッグって、
ガンダムじゃん(笑。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login