JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

風のノー・リプライ

スキャナーを買い換えました。

PA230046.jpg

以前使っていた「GT-X750」は、monさんに引き取っていただき、
「GT-X820」を買いました。

ホントは新型の「GT-X830」にしようかと思ったのですが、
仕様がほとんど変わっていないということで、820にしておきました。

前と前々の記事はコイツでスキャンしたものです。
とにかく速い、光源がLEDということで、発色や色飛びが懸念しましたが、
ボク的には気になるほどではありませんでした。


先日、行きつけのイタリアレストランのスタッフさんが、アニヲタと発覚、
店内でカミさんと3人でアニメ話で盛り上がり、その勢いでTSUTAYAで、
アニソンのCDを借りまくり。

タイトルの曲は、ボクのアニソン神曲のひとつです。
この頃のアニソンは名曲多いよね〜
 
 

Comments

なつい 
寝る前にタイトルの曲なんだっけと調べたら
なんということでしょう
サンライズメドレーに突入してしまい寝れません!
今、MIOの方のエルガイム1期OPを聞き終わり、炎のさだめに突入
miyaさん 
サイレント・ヴォイス、星のデ・ジャ・ブー、青のスピーチ・バルーン、心はジプシー、宇宙の星よ永遠に・・・名曲が多いですよね。
あー今夜もネムレナイ・・・(笑。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login