JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

少女たちよ

ニューバランスの「M774」がセールしていたので、通勤用に買ってみました。

NE663BM10807_1_l.jpg

他にグレー、ネイビーと3色あるのですが、ブラックにしてみました。
ワイズが2Eということで、27.5cmを履いてみたのですが、
2Eにしては以外と細めだったので、28.0cmをチョイス。(Dワイズに近い)

Cheapest-Price-On-New-Balance-M998-Grey-White-2.jpg

アッパー部は「M998」に似ていますが、合皮感があからさまで、上位機と比べると
3色とも安っぽさ全開ですが、その中でも一番ブラックが目立たないと思いました。

インソールがあまりにもちゃちだったので、一番イイやつに交換してみて、
今日履いてみたのですが、ソール自体が意外と堅くて、合わなかったので、
「M993」用のちょっといいヤツに替えて、明日また試してみます。

以前履いた「MRL996」と同様の「REV LITEソール」なのですが、MRL996のような
グニャグニャ感はなく、かなりしっかりしていて、アウトソールのグリップ感も高く、
意外と履きやすかったですね。

ただ「M993」のような、堅いけどクッション性もあるといったカンジではないです。
ただ堅いだけというカンジで、クッション性に関しては、
踵の部分がかなり高くなっているので、そういう部分で補っているのでしょうか、
どちらにせよ、インソールで少し調整してみるのがいいのかもしれません。

アッパー部も、上位機のようなしっかりとしたホールド感はなく、ユルイ感じです。
くるぶしの部分も「M993」のようなガッシリ感が無く頼りなげです。

まぁ、セールで上位機の1/4のお値段なので仕方ありません。
通勤で「M1500」や「M1700」のソールを減らすのも気が引けるので、
あくまで通勤用と割り切って履いてみようと思っています。

あと、気になっているのが「M1040」

sportsauthority_s38415584.jpg

バリバリのランニングシューズですが、カッコイイので履いてみたいです。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login