JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

恋愛サーカス

ついに、ついに、ついに〜っw

PB020052.jpg

なぁ〜んてネ。

コレはひろさんからの借り物の「ROLEEIFLEX3.5E Planar 75mm F3.5」
でございます。

実は職場の写真部の部員さんがローライに興味があって、探していたのですが、
種類の多さ、コンディションの精査、値段の上下といろいろ迷ってました。

そんな時ひろさんに相談したら「試してみなよ」と愛機を貸してもらえることに、
そして、フィルム装填、撮影方法などの作法をレクチャーしていただきました。

とりあえず、ボクが先にちゃんと撮影出来るかどうか試してみます。
ミイラ取りがミイラにならなければいいのですが・・・(笑。


しかし、昨日はとても贅沢な一日でした。
朝食は墨繪のパン、昼食は披露宴で、オマールエビやフォアグラやステーキ、
夕食は御苑のイタリアンでトリュフのピザと・・・高カロリーな一日・・・。

今日はおとなしく、昼はおそばで夕食はお総菜にしました(笑。

明日は品川でフリーマーケットに出ます。
近所に松坂屋カメラもありますので、お暇でしたら遊びに来てください。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
