JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

確信がもてるもの

あるカメラ誌で、プロカメラマンの人が愛用のカメラバッグを紹介していて、
そのカメラバッグがあまりにも安くてビックリ。

それはなんと、アマゾンのオリジナルカメラバッグでした。
ていうかアマゾンがカメラバッグを出していることすら知らんかった。

002_201412072249352a4.jpg

雑誌で紹介していたのがこの「デジタル一眼レフカメラ用バック」ってヤツで、
価格はなんと2,780円。

005_20141207224939c8d.jpg

ただコレは、高さが約40cmとやや小ぶりなタイプ。

で、ボクが目を付けたのが、もう一廻り大きいタイプの

003_20141207224937f80.jpg

「デジタル一眼レフ/ラップトップ用 バックパック」
これでも3,990円と格安、こっちの方がシンプルでカッコイイ。

004_20141207224938188.jpg

こちらは高さ50cmとかなりの量が収納出来そう。

001_20141207224933f23.jpg

ボクはバッグに対して、ナイロン素材の材質に変なこだわりを持っているので、
画像を見る限り買わないと思いますが、気になる方は是非お試しアレ。

アマゾンで「カメラバッグ」で検索すると最初に出てきます。
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login