JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

マンゴーNo.2

おすすめで〜す。

寒い冬の夜のお供にムートンクッション。

mouton-cushion.jpg

ウチでは寝るときに布団の中の足元に敷いて寝ています。
裸足で寝るととても気持ちよくて、暖かくてぐっすり眠れますよ。

同じムートンクッションでも、毛足の長いタイプじゃなくて、
画像のようなモコモコしたタイプの方が、暖かかくて長持ちします。

是非試してみてください〜


ん、何のブログだコレ?
 
 

Comments

通販ブログかな?(笑) 
足元がスースーすると夜中に目が覚めるからね~
自分は年のせいか部分冷えが多くなったような(^^;
いわたこさん 
そうそう、今なら二つでサンキュッパってなんでやねんっ(笑。

カミさんがこれでよく眠れるようになったと言っていました。
(個人的感想です)
なんとなく 
なんとなく、美味しい油揚げの紹介かと思ってましたよ。ムートン、どのくらいの物がいいんでしょうね。カミさんにプレゼントしたいw
ジョニーさん 
ボクが買ったのは、小田急のセールで4、5千円でした。
(業者が年末だけ出店するセールだそうです)
小田急でもインテリア売り場で取り扱っていますが、
デパートでは、通常1万円台のものが多いようです。
ネットでもありますが、感触がわからないので難しいかと。
なるほど 
そうですよね。触って確かめないと。

僕が最近いるオーディオ業界でも、音を聴かずに買うのはリスキーだったりしますw
ジョニーさん 
音モノはある意味、映像モノよりシビアだったりしますもんね。
映像モノは売り場の環境でいくらでも変わってしまうので、
スペック重視で買うことが多いですが、ヘッドフォンなんかは
とりあえず視聴しないと買う気にならないですもんね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login