JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

クロス

仕事帰りに原宿によって、ニューバランスM1300JPの抽選受付をして・・・
来ようと思ったのですが、そこには長い列が・・・

受付まで1時間ほどかかるとか・・・

当たれば買っても良いかな程度で、並んでまで欲しいと思ってないので、
ヤメて帰りました。

R0001782.jpg

表参道の裏通りを歩いていたら、ギャラリー「ROCKET」で何かやっていたので
入ってみたら、ファッションデザイナー小高真理の展示会をやっていた。
そこには、森栄喜の写真もいくつか展示してあったので、すこし見て帰る。

帰ったら、乃木坂46の最新シングル「命は美しい」のCDが届いていた。

このPVは、めっちゃカッコイイです。
ストーリー仕立てのMVの多い乃木坂ですが、今回はザ・ミュージックビデオ。
「制服のマネキン」のMVもカッコイイが、あれはアイドルとしてカッコ良さ。
「命は美しい」のMVは、イチアーティストのMVとしてもトップクラスのカッコ良さ。

ダンスも衣装も演出もとにかくカッコイイ。
玲香が画面を手で覆うシーンは秀逸のカッコ良さ。

乃木坂46のMVや個人PVは、ひとつの映像作品としても十分クオリティが高い。
アイドルだからと馬鹿にする方も一度見ていただきたい。
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login