JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

消せない炎

今日は雨は降らないと思っていたのに、突然の雨で傘を買ってしまった。

DSC00049_20150718203820b06.jpg

「FULTON」というメーカーの折りたたみ傘だ。
英国王室御用達ということで、軽くて丈夫なので前型を2本持っているけど、
いつの間にか新型になっていて、よりコンパクトになっていた。

ボクは基本的にビニール傘を買わない。
出先で雨に降られるということがあまりないし、小雨ならそのまま差さない。
周りにコンビニなどしか無い場合は、やむを得ず買うことはあるけど、
街中であれば、5、6千円の傘を選んで買うことにしている。

今日は、降り始めてから数時間は小雨だったのでガマンしていたのですが、
新宿に戻ったときにけっこう降っていたので、ユナイテッドアローズで、
この傘を買いました。

この三つ折り傘は手動ですが、自動開閉タイプの傘もあります。
どれもリーズナブルなので、お試しあれ。
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login