JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

もう裸足にはなれない

今日はmiyaさんの買い物に、強引に付き添ってきましたw
久々の新宿で中古屋巡りw

ボクの買い物はと言うと・・・

IMG_7806.jpg
EOS Kiss DN EF28/1.8 USM

ベルジョンのブロアー(No.5733)

以前、無くしてしまったと思っていて、引っ越しの際に出てくると
思ったのですが、結局出てこなかったので買い直すことに・・・

時計工具メーカーということもあり、小さいけどパワーも十分あり、
自立型というところもグッド。
カメラ用のものに比べると、少々お高いですが・・・


帰りに中古屋で見つけたジッツォのマウンテニア「GT3542」の新型が
65Kで見つけて、店員さんに思いっきり勧められたのですがあきらめて
帰りました・・・。

今まで三脚持って撮影しに行ったのなんてほとんど無いし、ブツ撮りなら
安い三脚でもいいしなぁ。
あぁ旧型でもいいから、ジッツォの三脚が欲しい・・・
 
 

Comments

ジッツォさん重いですよ~ 
自分も使うのは645持ち出す時位です
重装備になっちゃうので目的のある時だけですね~。
いわたこさん 
いやいやさすがにカーボンなんで、いわたこさんのヤツの半分くらいの重さですよw

年に一、二回あるだけの出動にその値段はね〜って、
そんなレンズいっぱいもってんだろ(笑。
と、乗りツッコミしてみるw

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login