JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

空腹で恋愛をするな

週末は姪っ子が遊びに来ていまして、こんな時にしか行かないと思うので、
東京スカイツリーへ行ってきましたw

P2270349.jpg

建設中には何度か訪れたことがあったのですが、完成してから現地まで
来たのは初めてでした。

以前のような整理券が出るほどの混雑ではありませんが、休日ということも
あってか70分待ちとのこと・・・。

P2270376.jpg

天望デッキでは「おー高いね〜」といった感じです。
もう二度と来ないだろうということで、天望回廊も行ってみました。

P2270357.jpg

高さ450mの世界はもうあまり現実味がありません。
近くに高い建物もないので余計そう感じるのかもしれないですね。

P2270363.jpg

まぁ話の種に一回行っとくのはいいかもしれませんね。


 

でも、ジオラマ写真を撮るのにはいいかもしれません。
先ほども言いましたが、新宿や六本木、東京タワーのように周りに高い建物が
ないのでジオラマ写真が撮りやすいです。

P2270373.jpg

広角で撮るとツマラナイですが、目立つ建築物を入れるとそれなりに面白い。

P2270352.jpg

標準くらいだといい感じに撮れますが、もう少しズームすると人も入って
それっぽくなりますw
ただ、この界隈は人通りが少ないので、撮るポジションは限られるかもw
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login