JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

アーモンドクロワッサン計画

マガジンラックなるものを買ってみた。

いままで平面移動だけだったので、別部屋に本棚で良かったのですが、
1階に本棚を集中してしまったので、2階も本を置いておく場所が欲しくて
探してたのですが、イイのが見つからなくて、近所のショッピングモールで
偶然見つけたのがコレでした。

アンティーク加工してあるところがオシャレw

IMG_4891.jpg

「niko and...」のインテリアなのですが、このあいだクルマで行った際、
たまたま10%オフセールをしてまして、これもタイミングだなと思って
買おうとしたら、なんと表面に亀裂があるとか・・・

じゃあやめるかと思ったんですが、交渉の結果、20%オフになったので
購入決定w(本を置いたら解らないところだったのでオッケーです)

IMG_4884.jpg

さっそくもこの検閲が入ります(笑。
 
 

Comments

保護色? 
もこちゃん、似た色で狭い所は落ち着くんでしょうか?(^^

ウチは本は平積み・・・(汗
いわたこさん 
なんか木が好きみたいで、このあいだ近所のホームセンターに連れて行ったら、木材のコーナーでリードを付けたままカートから飛び降りましたから(笑。
あーいーねーマガジンラック 
私も最近ソファーでムック本を読む機会が増えてきておりまして
リビングにスタンドライトとマガジンラックが欲しいと
丁度考えていたところだったので
なんともタイムリー
あれぐらい広いリビングなら
これくらいのマガジンラックが合いますね
そしてもこちゃんの定位置も決まりかな?
miyaさん 
こういうのって探すと意外に無くて、雰囲気の良いモノはめちゃ高くて、安いモノは安っぽい・・・というジャンルかも。

もこの定位置は現在、オットマンの上です・・・折角買ったのに
夏には取り返したいw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login