JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

メロンジュース

実は先日、今年退職された職場の先輩から猫を拾ったというお話をいただき、
現在里親募集中ということで、その話を仲介してくれた職場の後輩ちゃんと、
ひろさんご夫婦をお誘いして、総勢5名でネコちゃん拝見しに行きましたww

しかも、子猫ちゃんは男の子と女の子の二匹!!!

他に引き取り手が無ければ、二匹一緒に引き取ろうかとも思ったのですが、
ひろさんにお話ししたら「是非」ということで、じゃあ一匹ずつかな〜と
思ったら、当日まさかの後輩ちゃんの立候補(笑。

というわけで、男の子はひろさんの所へ、女の子は後輩ちゃんの所へと、
子猫ちゃんズには幸せな出逢いとなりました〜w

IMG_5221.jpg
男の子は「そら」くんと名付けられました♡


IMG_5214.jpg
女の子は「はる」ちゃんと名付けられました♡

いつかウチで姉弟を会わせてあげたいですね。
もこの反応も楽しみですしね(笑。

IMG_5164.jpg

最後はうちの子でwww
 
 

Comments

 
ご紹介ありがとう。
お陰で良い出会いとなりました。
めいが旅立ってから早いものでもう2年半が経っていました。
そろそろまた飼いたいねって思っていたところだったので、お言葉に甘えて引き取らせてもらいました。
姉弟をいつかまた会わせてみたいですね。
どうなるかな。

そらは食欲旺盛で元気いっぱいに遊んでいます。
大きくなりすぎないように気をつけないと。
どきどきしながら記事を読みました 
おおっ!ついにそのときが来たのかー!と思ったら
そういうオチでしたか
ひろさん 
きっとめいちゃんが巡り合わせてくれたのかもしれませんね。
楽しい猫ライフが始まることを祈っております。

ぽっちゃりネコもかわいいですよw
miyaさん 
もことの相性もあるので慎重に考えて、引き取ってから様子を見てウチで里親を探そうとも考えていました。

そしたら後輩が連れて帰りたいと言ってくれたので、良い飼い主が見つかってスゴイ良かったと思っています。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login