JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

天文部の事情

どぉ〜したんだおれ???

もう4月になるというのにほとんど何も買ってない(笑。

去年の今頃には、カメラ3台とレンズ5本にロモのインスタントバック+
も買っていたというのにぃ〜www

今年に入って買ったモノと言えば、ジッツォの雲台とEOS-Fだけ・・・
オレとしたことが・・ブログの趣旨が・・いやブログの趣旨はもこだったw

いや別に欲しいものが無かったわけではないのですヨ。
パナの「LX100」とか、いまさらシグマの「DP2x」とか、キヤノンの
「G9X」とかいろいろあったのですが、今一歩踏み蹴れず・・・

シグマの「C30/1.4DN」も予想以上にデカくて、フツーの写りだったので
パスしまして、先日試した「MC-11」も使えないというとこでパスしました。

というわけで今年は「買っちゃいました」記事は少ないと思います(笑。

IMG_5280.jpg

 
 

Comments

 
「飼っちゃいました」を待ってます。

連日そらに振り回されています。
あぁゆっくりご飯が食べたい。
ひろさん 
あははは(笑。

楽しそうですね〜w
なんかノロケにしか聞こえませんが(笑。

後輩ちゃんのところもはるちゃん中心の生活だそうです。
子猫の時期は短いので思いっきり楽しんでくださいw
いやいや 
自分も、家を建て直した直後は節約とか家の物買うとかで、物欲は控えめでしたよ。
あと、引っ越し直後は物を増やしたくないって意識が働きますね
大丈夫、すぐ「これは買わなきゃ」が出てくるかと(^^

ひろさん本当楽しそうですね、そら君の成長日記が見られるかも~w
いわたこさん 
う〜ん、ボクから物欲が無くなるとは(笑。
たしかにカメラ以外のモノは買ってるな。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login