JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

微笑みポップコーン

週末、カミさんの実家へ帰省してました。
もこはお留守番です。

P1010130.jpg

初日は移動だけだったんですが、次の日は遊子水荷浦の段畑へ行きました。

P1010164.jpg

すでにじゃがいもは掘られた後だったので、イマイチ段々が解りづらい。

P1010219.jpg

天気も良くなかなかの絶景でした。
ちゃんとじゃがいもも買って帰りましたよw

P1010188.jpg

ランチはその先にある「蒋渕」というところにある「こもてらす」で。
食事も美味しかったのですが、蒋渕で養殖している岩ガキが絶品でした。
カキらしい味で大きくてプリプリの身が堪らなかったです。

P1010190.jpg

内海なので波も穏やかで、水も透明度がありとてもキレイでした〜
また行きたいw

 
 

Comments

 
ああ、いいなぁ。
「いいちこ」でも脇に置けばCMフォトになりそうですね。
実家が山村だから漁村にあこがれるんですかね。笑
monさん 
ボクも山派ですが、ここはイイですヨ〜
ここで一週間くらいボーっとしていたいですねw
でも宇和島の端の端っこです。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login